2013年04月07日

こんな方、こんな症状にムクナ豆が効く

【ムクナ豆(八升豆)】L-ドーパ
ドパーミン生成を助けてくれるので、
瀬川病やパーキンソン病の症状を和らげる効果があると
ネットや健康雑誌で話題です。

パーキンソン病の諸症状、大腿のこわばり、
鈍くなった胃腸の働きを活性化させたり、
体の動きをスムーズにする効果も。

老齢に伴う運動能力の低下
細かい作業が苦手になった方にもオススメです。

寝つきが悪く、疲れやすい。虚弱体質の方

震えやこわばり、痙攣の軽減。体の冷えや疲れやすさの改善。

ストレスを溜めやすい方、うつ病にも改善効果が!

【ムクナ豆(八升豆)】は無添加で自然の食品。

薬に頼りたくない方にもピッタリですよ。

その他、ムクナのL-ドーパは雑草を阻害して
イネ科植物のトウモロコシ等を阻害しない特性から、
中南米では農薬を使わずに継続的にトウモロコシ等の高い収穫を維持しているとか。

まさに、ミラクルビーンですね!


ひらめき毎日おいしく続けるムクナ豆生活

たっぷく本舗の【ムクナ豆(八升豆)】は、2種類。

「こがね散」は黄粉状で料理や食事に混ぜて使いやすいタイプ。

お召し上がり方と量は小さじ一杯(約3g)、1日3回を目安に。

スープやコーヒー等の飲み物に混ぜたり、そのまま粉で水と一緒に飲んだり、
使い方はアイデア次第で無限大です。

サラサラ混ぜるだけなのでとっても簡単に摂取出来ますよ。

「おいしい食べ方」のレシピも同封されているので、参考にして下さいね。

【ムクナ豆(八升豆)】を焙煎し、豆丸ごとアルミパックした「善粒」

お召し上がり方は一回3~4粒(約3~4g)、
1日3回を目安に。

【ムクナ豆(八升豆)】の味と風味がそのまま新鮮パックされているので、
好みの味付で調理して下さいね。

どちらも無添加健康自然食品、【ムクナ豆(八升豆)】100%!

早速お試しから初めて見たい方、こちらから↓どうぞ!

⇒【ムクナ豆(八升豆)】販売ショップはコチラです!




posted by ムクナ豆(八升豆) at 09:00| ムクナ豆の通販オススメ情報 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。