2013年04月01日

ムクナ豆の特徴

【ムクナ豆(八升豆)】は、
元々が熱帯の植物のため、温帯で夏が短い日本では栽培するのが困難。

そこで、たっぷく本舗が【ムクナ豆(八升豆)】に
ピッタリな栽培地として選んだのがブラジル。

【ムクナ豆(八升豆)】に一番最適な栽培地で
すくすく伸び伸び栽培する事に成功したんです。

ブラジルの肥栽培農家は厳選されており、常にコンタクトが取れる状態。

生産段階からも日々管理されているんです。

そして収穫後の加工は食品検査センターを併設する工場でされています。

遠い国ブラジルだからこそ、
安心して加工を任せられる工場が厳選されたんですね。

まさに、生産から加工まで一貫して管理されているから、
安心出来るムクナ豆(八升豆)を私たちの食卓に運ぶ事に成功した訳です。

⇒【ムクナ豆(八升豆)】の人気の秘密はココ!




posted by ムクナ豆(八升豆) at 09:00| ムクナ豆の特徴 | 更新情報をチェックする
×

